ヴェルフェ矢板

【アカデミーU-10】U-10栃木県少年サッカー選手権大会2日目

本日10月24日(土)、ヴェルフェ矢板U-10vertはU-10栃木県少年サッカー選手権大会2日目を戦いました!

1試合目
○2-0vs 野原グランディオスFC

前半のチャンスを決め切れずに苦しい展開でしたが、後半コーナーキックからオウンゴールで先制。さらに、右サイドを駆け上がった そう がボールを受けてダメ押しで決めて2-0で勝利!
1点が遠く、ギリギリの勝負でしたが、なんとか勝利することができました!

2試合目
○4-0vs 野木SSS

2試合目は、開始2分過ぎごろに、ふじ のドッカーンという打ち上げシュートがそのまま決まり運よく先制!さらにコーナーから2点(たいが、ゆうじろう)、最後に とあ がフリーキックを直接沈めて計4ゴールで勝利!
結果は4点ですが、中身はドッカーンシュートとセットプレーの3点。流れの中から決められなかったことは課題かもしれません。。。

中身はさておき、運も味方し、ベスト8進出!
次は10月31日(土)平出サッカー場で準々決勝から最後まで勝ち上がれば決勝までを戦います!


2試合目終了後、応援していただいた父兄のみなさまへのあいさつ

試合終了後、下野新聞の方に取材をいただきました。
取材対象は、キャプテンと2試合目がんばった人ということで、
なぜか1日目に引き続きキャプテンをやっているそうと、ドッカーンシュートのふじが取材を受けました!

ここまで来たら優勝!と言いたいところですが、1試合1試合をしっかりと戦っていきたいと思います!

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed