ヴェルフェ矢板

2016関東サッカーリーグ1部前期1節vs流通経済大学FC試合結果

2016関東サッカーリーグ1部前期1節vs流通経済大学FC試合結果
4/3(日)13:00キックオフ@矢板運動公園陸上競技場

△1-1 vs 流通経済大学FC 【公式記録はこちら】

得点(アシスト):
60分10小野優二(7高秀賢史)

ヴェルフェ スターティングメンバー

GK1小林庸尚
DF2箕輪圭祐
DF27高野修栄
DF3上沢拓也
MF5益子義崇
MF6秋谷直紀
MF15小林俊介
MF7高秀賢史
MF29森本恭介
MF10小野優二
FW19神村秀斗

交代
60分 MF7高秀賢史→MF11関敏史
82分 DF2箕輪圭祐→MF8髙橋祐樹
87分 MF15小林俊介→FW9本田洋一郎
 

2016関東サッカーリーグ開幕戦。
ホームでリーグ開幕を迎え、勝利を飾りたいヴェルフェたかはら那須は、昨季の成績はヴェルフェの1つ下の7位、大学1年生が主体の流通経済大学FCと対戦。
昨季の対戦成績はヴェルフェの1分1敗。

試合は立ち上がり、流経にペースを握られる展開。すると、21分ヴェルフェ自陣右からのコーナーキックを頭で合わされて先制を許す。
ヴェルフェはなかなか決定機を作れないまま前半終了。
後半、一進一退の攻防を繰り返していると、60分左サイドを抜け出した7高秀賢史からのグラウンダーのクロスを10小野優二が合わせて同点とする。
その後もお互いにチャンスを決められないまま時間は過ぎ、後半アディショナルタイム、途中交代で入った9本田洋一郎が相手の裏に抜け出しキーパーと1対1に。
しかし、これを決められず試合終了。

リーグ開幕戦はドローとなりました。
  

本日は約200名の方々にご観戦いただきました!
また、矢板市のキャラクター「ともなりくん」にも応援に駆けつけてもらい、応援してもらいました!
ありがとうございました!
ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました!

これを機にまたご観戦していただけると幸いです。

また、本日は試合前に小学生の交流戦、
試合終了後にサッカー教室を開催し、
小学1年生~6年生までおよそ80人の子どもたちが参加しました。
子どもたちも選手たちもとても楽しんでいる様子でした。

交流戦、サッカー教室に参加していただいた、
・イーストドリームSC
・波立FC
・東原スフィーダ
のみなさま

サッカー教室に参加していただいたみなさま

参加していただき本当にありがとうございました!
またの機会もぜひ参加してください!

4/10(日)vsさいたまSC
13:00キックオフ@秋葉の森総合公園サッカー場

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed