ヴェルフェ矢板

髙橋祐樹選手・阿久津草太選手 引退のお知らせ

この度、髙橋祐樹選手、阿久津草太選手が2018シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

両選手ともに2010年に加入。
9年間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

【氏名】髙橋 祐樹 (たかはし ゆうき)
【ポジション】MF
【背番号】8
【生年月日】1990年9月12日
【身長/体重】170cm/60kg
【出身】栃木県宇都宮市
【経歴】横川東小学校⇒栃木SCジュニアユース⇒矢板中央高校⇒ヴェルフェたかはら那須
【在籍年数】9年(2010年~)
【コメント】
「9年間ヴェルフェに関わるすべての方々、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、ヴェルフェを応援していただいてる皆様、本当に感謝しかありません。
サッカーを通してたくさんの方々に出会い、選手としてここまで成長させていただきありがとうございました。

また違う道でサッカーにたずさわり栃木のサッカーに貢献していけたらと思います。
ヴェルフェたかはら那須を今後もよろしくお願いします。
また、どこかであったら気軽に声をかけてください。」

【氏名】阿久津 草太 (あくつ そうた)
【ポジション】FW
【背番号】14
【生年月日】1992年2月24日
【身長/体重】170cm/60kg
【出身】栃木県日光市
【経歴】藤原FC⇒藤原中学校⇒今市工業高校⇒ヴェルフェたかはら那須
【在籍年数】9年(2010年~)
【コメント】
「昨シーズンを持ちまして引退という道を選びました。

ヴェルフェでは9年プレーさせていただき素晴らしいチームメイト、前監督の神山さん、堀田さん、スタッフ、応援してくださった皆様、運営陣、スポンサーの皆様と勝利の瞬間を共有できた事は僕にとって一生の宝物です!

本当に皆様には感謝しかありません。
1度サッカー、ヴェルフェからは離れますが将来僕ができることで恩返しをして行きたいと思います。

本当に9年間ありがとうこざいました!
そしてお世話になりました!」

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed