ヴェルフェ矢板

佐藤秀人選手 引退のお知らせ

この度、佐藤秀人選手が2018シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

佐藤秀人選手は2016年に加入。
3年間お疲れさまでした。ありがとうございました!


【氏名】佐藤 秀人 (さとう しゅうと)
【ポジション】MF
【背番号】26
【生年月日】1990年9月30日
【身長/体重】178cm/68kg
【出身】東京都
【経歴】三菱養和SC⇒柏レイソル青梅ジュニアユース⇒都立駒場高校⇒宇都宮大学⇒ザスパ草津チャレンジャーズ⇒ヴェルフェたかはら那須
【在籍年数】3年(2016年~)
【コメント】
「こんにちは。
この度、3年間在籍させて頂きましたヴェルフェたかはら那須を退団させて頂く形になりました。
合わせて、サッカー選手として引退します。
前のチームの退団が決まり、行く当ての決まらなかった僕を後押ししてくれた石崎先生をはじめ、迎えてくれたヴェルフェのスタッフやチームメイト、サポーターの皆さん、短い間でしたが、ありがとうございました。
ヴェルフェで過ごした3年間は、良くも悪くも必ずこれからの人生の糧になる貴重な時間でした。
今後のヴェルフェの更なる発展の活躍を祈るとともに、何らかの形で力になれるよう、応援していきたいと思います。
今後ともヴェルフェたかはら那須の応援をよろしくお願いします。

そして、アマチュア選手としてのサッカー生活はここで1度区切りをつけ、これからは1人の社会人として、仕事と家庭の両立に努めていきたいと思います。
これまで応援していただいたサポーターの皆さんには、本当に感謝の一言です。
また、どんな状況でも支えてくれた家族がいたからこそここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。

素敵な出会いや経験をさせてもらったサッカーはとても素晴らしいものです。
これからは、未来ある子ども達にサッカーの素晴らしさを伝えていけるよう、何らかの形でサッカーに携わっていければと思います。

最後になりますが、これからも一生懸命頑張っていきますので、どこかで見かけましたら声かけてくれると嬉しいです!

今まで本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!」

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed