ヴェルフェ矢板

森本恭介選手引退のお知らせ

2019シーズン限りで森本恭介選手が引退することになりましたのでお知らせいたします。

ヴェルフェでは6年間ありがとうございました!
次のステージでもがんばってください!

【氏名】森本 恭介 (もりもと きょうすけ)
【ポジション】FW
【背番号】29
【生年月日】1989年5月11日
【身長/体重】176cm/60kg
【出身】広島県
【経歴】東青山FC⇒廿日市FC⇒広島皆実高校⇒大分大学⇒カマタマーレ讃岐⇒栃木ウーヴァFC⇒ヴェルフェ矢板
【在籍年数】6年(2014年~)
【コメント】
「2019年シーズンをもって引退することにしました。
小学2年生からサッカーを始めて、様々な地域のたくさんの方々にお世話になりながら、ここまでサッカーを続けてこれたことをとても嬉しく思います。また、感謝の気持ちでいっぱいです。

今までサッカーを通して、経験し学んできたことの全てが自分の財産となっています。
これからもサッカーに携わっていく予定です。サッカーを通して出会ったたくさんの方々への感謝の気持ちを忘れずに、学んできたことをいかして少しずつ自分にできる恩返しをしていきたいと思います。
たくさんの応援をしていただいた皆さん、仲間やライバルとして切磋琢磨してきた皆さん、そして支えてくれた家族や友人の皆さん、本当にありがとうございました。また、これからも森本恭介をよろしくお願いします。」

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed