ヴェルフェ矢板

【TOPチーム情報】退団選手のお知らせ(FW24比嘉孝広選手)

日頃より、ヴェルフェ矢板をご支援・ご声援いただきありがとうございます。

2021シーズン限りで下記の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

◇選手プロフィール◇
【氏名】比嘉 孝広 (ヒガ タカヒロ)

【生年月日】1990年10月31日

【出身地】兵庫県

【身長/体重】177㎝/74Kg

【ポジション】FW

【経歴】大庄FC(4種)➔明倫クラブ(3種)➔明徳義塾高等学校(2種)➔関西国際大学(1種)➔FC Hennef 05,FCBW Friesdorf,SSV Merten(1種)➔ヴェルフェ矢板(1種)

『比嘉孝広選手からのコメント』
日頃よりヴェルフェ矢板を応援して下さっている皆様、比嘉 孝広です。
私事ですが昨シーズンをもってヴェルフェ矢板を退団する事となりました。
昨年は私にとって約3年振りの現役復帰となり、仕事と家庭とサッカーを両立させながら怪我をしないように少しずつコンディションを上げていくということに難しさを感じた1年でした。
しかし1年間大きな怪我なくリーグ戦を戦うことができ、さらにはチームと個人の目標であった関東リーグ昇格という目標を達成することができました。私もその過程で少しはチームに貢献出来たのかなと思いホッとしています。
私としては今シーズンもヴェルフェ矢板の選手として関東リーグの舞台で戦いたかったですが、自分の将来設計や子育ての充実を第一に考えた上で地元の兵庫県に帰ることに致しました。
たった1シーズンという短い時間でしたが、陰ながら応援して下さったサポーターの皆様、監督・コーチングスタッフ、チームメイトのみんな、そして何より栃木県というある意味異国の地でも子育てをしながらサッカーをさせてくれた妻には感謝しています!
ヴェルフェのみんなにはまずは今週のホーム開幕戦で勝ち点3をもぎ取れるように1日1日良い準備をしていってほしいと思います。

今後は一サポーターとして西日本の方から勝ち点を取り続けないといけないよ?というプレッシャーをかけ続けていきたいと思います😏

短い間でしたが、本当に楽しかったです!ありがとうございました!🟢⚪️🧚

PS:ウエサワガシアイニデルトコミタイデ

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed