ヴェルフェ矢板

【トップチーム】トレーニング再開

先週土曜日の16日からトップチームのトレーニングが再開されました。

まずはこのような状況の中で再会できたことをとても嬉しく思います。
そして多くの方の事前準備やご協力を頂いたことに感謝しています。

選手の中には職場の都合上参加できない選手もいるので、集まれる選手は今トレーニングができる喜びを噛みしめながら取り組んでいました。

徹底した感染予防対策が実施されている中なので、まだまだ行えることの制限がありますが必ず訪れる公式戦再開のために、今できることをしながらチーム一丸となってその日を待ちたいと思います。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed