ヴェルフェ矢板
鷹觜倫弘

来季トップチーム監督決定のお知らせ

このたびヴェルフェたかはら那須では、来季のトップチームの監督として、今季 選手兼ヘッドコーチを務めている鷹觜倫弘選手が就任することになりましたのでお知らせいたします。

【鷹觜倫弘プロフィール】
□生年月日:1984年11月6日
□出身:栃木県日光市
□選手歴:日光市立大桑小学校 ⇒ 日光市立豊岡中学校 ⇒ 栃木県立鹿沼高校 ⇒ 福島大学 ⇒ ヴェルフェたかはら那須(矢板SC)

□指導歴:
2016年ヴェルフェたかはら那須 選手兼コーチ
2017年ヴェルフェたかはら那須 選手兼ヘッドコーチ
栃木成年国体選抜コーチ

鷹觜倫弘コメント
「来季よりトップチームの監督を務めることになりました鷹觜です。
最初にお話をいただいたときは、堀田さんの後任が自分に務まるのか不安もありましたが、前身の矢板クラブから選手、スタッフとしてクラブに関わってきた人間として、クラブが前に進んでいくお手伝いをさせていただきたいと思い、お受けしました。
ヴェルフェは地域の皆様、応援してくださる皆様、選手が所属する職場の方々、家族等の御支援、御理解のもと成り立っているチームです。選手たちはそのことを十分に理解しながら、大好きなサッカーに打ち込んでいます。
選手たちの頑張りを結果に結び付けられるよう、そして支えていただいている皆様に喜びをお届けできるよう、全力を注ぎたいと思いますのでよろしくお願いいたします。」

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed