ヴェルフェ矢板

5月20日(日)横浜猛蹴戦「こうさんのカレー屋さん」出店決定!

5月20日(日)関東サッカーリーグ1部前期6節横浜猛蹴戦の試合会場にて
イベントに出店時にはすぐに完売してしまうほど人気の
「こうさんのカレー屋さん」の出店が決定いたしました!
ヴェルフェvs横浜猛蹴 この日限定のカレーを作っていただきます!

●こうさんのカレー屋さん とは
栃木県北地域のイベントを中心に「同じカレーを作らない!」をモットーに水無しのこだわりカレーを数量限定で販売しています。
具材は旬な食材をメインに使い味変させるオリジナルアチャールで更に楽しんで頂きたいと思います。
 
※写真は別イベント出店時のカレーになります。

ご観戦をご予定のみなさま、ぜひ「こうさんのカレー」を食べながら試合観戦を楽しんでください!
この日に作る、 この日にしか食べられない、この試合の為のカレーです。
そして数量限定、予約優先にて販売いたします。
横浜猛蹴サポーターのみなさまもぜひ!

●出店詳細
出店時間;5月20日(日)11:30~14:15
料金:600円/1食
準備数:限定60食(予約多数の場合増量あり)
場所:矢板運動公園陸上競技場スタンド内
※カレー食事用テントを設置いたします。

●予約について
Facebookイベントページにて予約食数をコメントしてください。
Facebookイベントページはこちらをクリック

もしくはinfo@t-nasu.comまで
タイトルを「カレー予約」とし、
お名前、食数を明記の上メールでお送りください。

●試合について
関東サッカーリーグ1部前期6節
5月20日(日)12:00キックオフ
vs横浜猛蹴
@矢板運動公園陸上競技場

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed