ヴェルフェ矢板

第53回栃木県サッカーリーグ1部7節試合結果

第53回栃木県サッカーリーグ1部7節 試合結果
10月11日(日)
13:30キックオフ@小山運動公園陸上競技場

●3-4vsFCCASA

得点
40分9神村秀斗
70分9神村秀斗
88分6秋谷直紀

ヴェルフェスターティングメンバー
GK21星康平
DF14小田切啓
DF20平岡空
DF2箕輪圭佑
DF11関敏史
MF10小野優二
MF6秋谷直紀
MF8小林俊介
MF9神村秀斗
FW18大柿匠
FW24阿久津草太

栃木県サッカーリーグ1部7節。
今日勝てば関東社会人サッカー大会への出場が決まる、ヴェルフェ矢板は、全勝中のFCCASAと対戦。

試合は、前半25分に、左サイドからクロスを上げられ、ヘディングで合わされて先制を許す展開。失点後は、相手ペースで時間が進みました。その中、前半40分に9神村秀斗が裏に抜け、スルーパスのしてシュートを打つもキーパーに弾かれるもこぼれ球に反応して同点に追いつくゴール決める。その後は、相手にボールを回される時間が多くありました。前半は、1-1の同点で終え折り返す。
後半は、後半4分にペナルティエリア内でファウルをしてしまい、PKを与えてしまいました。それを決められ逆転を許し、後半21分コナーキックを直接決められ3失点目を許す。後半25分にペナルティエリア内でファウルを受け、PKに、それを9神村秀斗が決め、2対3にする。そして後半43分にゴール近くでファウルをもらい、フリーキック。
フリーキックは、6秋谷直紀が蹴り、直接決め同点に追いつく。この勢いで逆転を狙いに行くも、後半ロスタイムに失点してしまいその後は追い付くことが出来ず、3-4で試合終了。

お互い打ち合いとなる良い試合でしたが、残念ながら敗戦してしまい、関東社会人サッカーへの出場を手にすることができませんでした。
1年での関東リーグ復帰を目標に県リーグを戦ってきましたが、1年での関東リーグ復帰を果たすことができませんでした。

結果を気にして下さる方々に勝利の吉報を届けることが出来ず申し訳ありません。

来シーズンこの悔しさを忘れずに持ち、来期こそは関東リーグに復帰できるように戦います!

応援ありがとうございました。

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed