ヴェルフェ矢板

ヴェルフェたかはら那須交流ボウリング大会

3/21(月・祝)ヴェルフェたかはら那須のスポンサーである矢板の歯医者さん渡辺セントラル歯科様のご協力のもと、宇都宮第二トーヨーボウルにてヴェルフェたかはら那須交流ボウリング大会を開催しました!

※写真はこちら

100名以上の方々にご参加いただき、
トップチームの選手が1人ずつ各レーンに入りご参加いただいたみなさまと交流させていただきました。

1ゲーム目が個人戦、2ゲーム目をチーム戦で行い、表彰後にはビンゴ大会を行い、それぞれとても盛り上がりました。

また、プロボウラーの渡辺けあきさんにもご参加いただき、ゲーム前の練習タイムにはミニレッスン、2ゲーム目のチーム戦では各チーム1投だけの助っ人としてご協力していただき、大会をさらに盛り上げていただきました。

なお、景品には多くのご協賛をいただきましたのでご紹介させていただきます。
ご協賛いただき誠にありがとうございました。
<大会景品ご協賛企業様>
・渡辺セントラル歯科 様
・ばとう手作りハム工房 様
・ぎやまん 様
・ケーオーデンタル株式会社 様
・株式会社岩瀬歯科商会 様
・株式会社アマガイ 様
・水谷歯科医院 様
・華清 様
・株式会社緑新 様
・株式会社ビッグツリー 様

このようなトップチームの選手によるほかのカテゴリーとの交流や日頃応援していただいているみなさまとの交流は今後も継続していきたいと思います。
ご参加いただいたみなさま、ご協賛していただいた企業様、渡辺セントラル歯科の渡辺先生、渡辺けあきさん、本当にありがとうございました。

今後ともヴェルフェたかはら那須をよろしくお願いいたします。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed