ヴェルフェ矢板

【トップチーム】入替戦結果

12月8日に行われましたVONDS市原ヴェルとの入替戦は0-1敗戦し栃木県リーグへの降格が決定しました。

リーグ戦が終わってから全員で準備をしてきましたが、相手よりも足りない物があったから敗戦になったのだと思います。
試合当日やこれまでも多くの方に、チームを気にして頂いたり応援して頂いたりしたのに勝利のご報告ができないことに、本当に申し訳なく思っています。

2年連続降格という現実をしっかりと重く受け止め、来シーズン絶対に一年で昇格という目標に繋げていかなければいけないと思います。
2019シーズン応援ありがとうございました。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed