ヴェルフェ矢板

【アカデミー・U-10】活動報告

第39回栃木県U-11サッカー大会 U-11の部

11月20日(土)・21日(日)の2日間で塩谷・南那須地区予選が、12月19日(日)に県大会が開催されました。
今回はU-10(4年生)で出場させていただきました。

【塩谷・南那須地区予選結果】
☆予選リーグ
・第1戦  〇4-0 vs さくらボン・ディ・ボーラ
・第2戦  〇20-0 vs 上松山パープル
・第3戦  〇15-0 vs 阿久津サッカークラブ
☆決勝トーナメント
・準々決勝 〇5-0 vs FC SFiDA
・準決勝  〇5-1 vs 高根沢西FC
・決勝戦  〇1-1(PK3-2) vs さくらボン・ディ・ボーラ
塩谷・南那須地区予選 優勝🥇

【県大会】
・第1戦 △0-0 vs 清原SSS
・第2戦 ×0-1 vs 黒羽F・FC
1分1敗で一次リーグ敗退

U-10の選手権で悔しい思いをした4年生たち。
地区予選優勝だけではなく、普段のトレーニングや練習試合、県大会の2試合含め、非常に気持ちが入ったプレーを続けてきてくれました。残念ながら2日目には進めませんでしたが、5年生中心のチーム相手に通用した部分はたくさんあったと思います。
しかし、結果は結果です。通用した部分はもっと強化しながら、通用しなかった部分を見直し・高め、次の目標に向けて頑張りましょう!

最後になりましたが、新型コロナウィルス感染症の影響があり大変な中、本大会を開催していただき誠にありがとうございました。開催にあたりご尽力いただきました全ての皆様、対戦していただいたチームの皆様に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed