ヴェルフェ矢板

【トップチーム】栃木県リーグ第6節

10月11日(日)に栃木県リーグ第6節、JBUS宇都宮SC戦が行われました。
絶対に負けられない3連戦の2試合目!

試合前に作大FCの試合結果を確認し、得失点よりも勝つことだけを考えて臨んだ1戦です。
試合は前半の早い時間帯に、9神村のフリーキックから24阿久津が頭で合わせて先制。
緊張感のある試合で早めの時間帯に、先制点を奪えたことでその後は多少落ち着きをもって試合を進めることができました。
その後前半34分にゴールキーパーから繋いで、カウンターで最後は8小林から9神村の得点で前半を2ー0で折り返しました。

後半が開始するにあたって、サッカーでは2-0が一番危険な点差なので早めに3点目をとって試合を終わらせようと共通理解して後半に入りました。
後半はなかなか点が動かない中、後半41分に一発でやられてしまい失点。
嫌な感じでしたが途中交代の7木村が個人技でサイドを突破し、最後も途中交代の16田崎がボレーで決めて得点。
このまま試合は終了しました。

次はリーグ最終戦。
勝てば自動で関東社会人出場です。
チーム1つになって頑張ります。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed