ヴェルフェ矢板

【アカデミーU-10】U-10栃木県少年サッカー選手権大会1日目

本日10月18日(日)は、台風で延期となったU-10栃木県少年サッカー選手権大会1日目を戦いました!

ヴェルフェU-10は、vertとblancの2チーム体制で臨みました!

◎vertの様子(後半にblancの様子があります。)

朝の本部あいさつ

第1試合
○4-0vs FC黒羽

公式戦初戦ということで、硬さがあったように思えましたが、3年生ゆうじろうの先制点を皮切りにその後3得点して勝利!

第2試合
○2-0vs FC VALON

試合間が20分程度しか空かない中、疲労が気になりましたが、反対に1試合をこなしているというアドバンテージもあり、試合の入りはそこまで硬くないものの1点が遠い。。。

しかし、後半投入のまたもや ゆうじろうが先制点!さらに、2点目もアシスト!ゆうじろうの1ゴール1アシストの大活躍で勝利!

来週24日(土)の2日目に進出を決めました!

対戦いただいた、FC黒羽さん、FC VALONさん、会場担当チームの御厨FCさん、審判をやっていただいたみなさま、そして、父兄のみなさまありがとうございました!

めざせ3日目進出!

◎blancの様子

第1試合
●0-1vs S4スペランツァ

初めての公式戦。緊張に飲まれた感が。。。
悔しい敗戦。。。

第2試合
○1-0vs MORANGO栃木FC U-9

2試合目はなんとか勝利!

この結果、3チームが1勝1敗となりましたが、総得点の差で3位に。。。
1点及ばずとても悔しい結果になりましたが、この経験を次に活かしてもらいたいと思います!


最後、父兄のみなさまへのあいさつ

対戦いただいた、S4スペランツァさん、MORANGO栃木FC U-9さん、会場担当チームの野原グランディオスFCさん、審判をやっていただいたみなさま、そして、父兄のみなさまありがとうございました!

このチームは今後のさらなる成長に期待です!

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed