ヴェルフェ矢板

【レディース】2020年 蹴り納め

新年、明けましておめでとうございます。

1月7日(木)からレディースの初練習が行われました。
久しぶりの顔合わせもあり、選手達から笑顔がたくさん見えました。

先日、2020年12月27日(日)に行われた
レディースの蹴り納め親子サッカー大会のご様子をお知らせさせていただきます。

レディース初の親子サッカーということで、
保護者の方々も気合十分でご参加していただきました。

数々のスーパープレーや、親子1対1の真剣勝負もたくさんあり、
終始、笑いが絶えない半日でした。

ご協力いただいたレディース保護者の皆様、
関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

2021年もレディースチームを、どうぞよろしくお願い致します。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed