ヴェルフェ矢板

【TOPチーム情報】退団選手のお知らせ(DF16山本 悠平)

日頃より、ヴェルフェ矢板をご支援・ご声援いただきありがとうございます。

2022シーズン限りで下記の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

◇選手プロフィール◇
【氏名】山本 悠平 (ヤマモト ユウヘイ)

【生年月日】1988年6月26日

【出身地】栃木県さくら市

【身長/体重】164㎝/64Kg

【ポジション】DF

【経歴】阿久津SC(4種)➔阿久津中学校(3種)➔作新学院高校(2種)➔ヴェルフェたかはら那須(現ヴェルフェ矢板)(1種)➔FCスポルトかわち(1  種)➔ヴェルフェ矢板(1種)

⚽『山本 悠平選手からのコメント』⚽
今シーズンで退団させていただくこととなりました。30代でまたサッカーがやりたくなり10年ぶりに復帰させて頂けたのですが、怪我も多くなり、体力も技術ももどってくる感じがなくもうこれ以上は無理だなと思い退団させていただく形となりました。この場をお借りしまして最後に高いレベルの選手たちとやらせて頂けるチャンスをくれたともさんいくおさんししさんには、感謝しています。ありがとうございました。何一つチームの力になれずすいませんでした。今後はヴェルフェ矢板が今のカテゴリよりもさらに上にいけることを願って応援させて頂きます。短い間でしたが本当にありがとうございました。

▽フォトギャラリー▽📸
  

   

 

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed