ヴェルフェ矢板

【TOPチーム情報】退団選手のお知らせ(DF19加藤直樹選手)

日頃より、ヴェルフェ矢板をご支援・ご声援いただきありがとうございます。

2021シーズン限りで下記の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

◇選手プロフィール◇
【氏名】加藤 直樹 (カトウ ナオキ)

【生年月日】1991年6月19日

【出身地】栃木県宇都宮市

【身長/体重】181㎝/78Kg

【ポジション】DF

【経歴】FCみらい(4種)➔旭中学校(3種)➔文星芸術大学附属高校(2種)➔宇都宮FC(1種)➔ヴェルフェ矢板(1種)

『加藤直樹選手からのコメント』
2021シーズンをもって退団する決断をしました。

2019,20年と手術が続き、2021年はコンディションとパフォーマンスを取り戻すこと、怪我をする前以上のモノを求めて挑んだシーズンでした。
同時に、手ごたえや結果を得られなければ区切りをつけるシーズンと考えていました。
結果的に、出場した公式戦らしい公式戦は全社関東予選の1試合だけでした。
これからは、今までできなかったこと、新しいことに目を向けて挑戦を始められたら、と思います。

社会人になっても熱量を持ってサッカーを突き詰められる場所、ヴェルフェがあって幸せでした。
それが成立していたのは、チームメイト、スタッフ、応援後押ししてくださった方々、治療リハビリに関わってくださった方々のおかげです。この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。
7年間お世話になりました。

2022シーズン在籍する皆さん。
応援しています、サッカー最高なところ見せてください!

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed