ヴェルフェ矢板

【トップチーム】2024シーズンセレクションについて

ヴェルフェ矢板トップチームでは、2024シーズンに向けて選手募集のためのセレクションを開催いたします。
新シーズンに向けて戦力強化を目的に、ともにヴェルフェ矢板でプレーしたいという仲間を募集いたします。
セレクションに参加希望される方は、下記の事項をご確認の上、ご連絡ください。
ヴェルフェ矢板のため、地域のために共に戦い、全力で取り組んでくれる仲間を心よりお待ちしております。

セレクションについて

〇開催日

 ①2023年10月14日(土) 12:30集合  会場:リアンビレッジ矢板

 ②2023年10月15日(日)   9:30集合  会場:練習試合会場(埼玉県)

                           ※会場の詳細は、参加者の方にご連絡致します。

〇募集資格

 ・2024年4月1日時点で満18歳以上の方。
 ・合格した場合、ヴェルフェ矢板に選手登録ができる方。(アマチュア登録)
 ※現所属チームにセレクション参加することを伝えたうえで、必ず承諾を得てからお申し込みください。

 

〇申し込み方法

 ・下記の申し込みフォームに必要事項を入力し、お申し込みください。

  https://forms.gle/c5JdtykGCB2SP8deA

   ※希望参加日の前日までお申し込みください。

 

〇セレクション内容

 ・ゲーム形式(紅白戦、練習試合に参加)
 ・スタッフ面談

〇合否について

・後日、合格者の方にご連絡致します。

〇求める選手像

・サッカーと仕事に本気で取り組み、両立できる方。
・向上心があり、チームのためにプレーできる方。
・チーム活動、地域活動に貢献でき、継続的に参加できる方。
・地域の方から応援され、子供たちの見本となれる方。

〇その他

・セレクションの参加費は無料となります。
・セレクションにおいての事故、怪我については各自の保険等で対応お願いします。
・就労斡旋について希望がある方には致します。(斡旋の条件として、できるだけ長期間就労していただける方を優先させていただきます)
・入団希望の意思があり、今回のセレクションにどうしても参加できない方は、個別にご相談ください。別日を調整する場合もありますので、その旨をメールもしくは申し込みフォームにてご連絡ください。

ヴェルフェ矢板トップチームについて

「仕事もサッカーも本気で」をテーマに活動しており、選手全員が日中に仕事をし、その後の練習に励んでおります。平日は火水木の夜に練習、週末は土日の練習、練習試合、公式戦に臨んでおります。練習環境として矢板市の「リアンビレッジ矢板(とちぎフットボールセンター)」を拠点に活動し、地域に愛され、地域に根差したチームを心がけ、一つでも上位を目指して活動しております。
主な練習、試合会場
・リアンビレッジ矢板「とちぎフットボールセンター」(人工芝2面、クラブハウス有り)
    平日毎週火曜日~木曜日(19:30~21:00)に練習を実施。公式戦も実施。
・矢板運動公園陸上競技場「緑新スタジアムYAITA」、矢板運動公園サッカー場
    週末の練習、公式戦を実施。
【お問い合わせ先】
NPOたかはら那須スポーツクラブ
ヴェルフェ矢板 トップチームセレクション担当(宍戸)
TEL  0287-43-3189
MAIL t-nasu@t-nasu.com
リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed