ヴェルフェ矢板

2019関東サッカーリーグ入替戦

12月8日14:00キックオフ

2019関東サッカーリーグ入替戦

<ホーム>


0-1
0-0
0-1

VS VONDS市原Vert

ゼットエーオリプリスタジアム

2019関東サッカーリーグ入替戦vsVONDS市原Vert 試合結果
12月8日(日)
14:00キックオフ@ゼットエーオリプリスタジアム

●0-1 vs VONDS市原Vert 公式記録はこちら

得点(アシスト):
62分VONDS市原Vert

ヴェルフェ スターティングメンバー
GK33清水淳悟
DF6秋谷直紀
DF14小田切啓
DF20平岡空
MF2箕輪圭祐
MF29森本恭介
MF10小野優二
MF11関敏史
FW16田崎寛人
FW17源ガブリエル
FW9神村秀斗

交代
82分 MF10小野優二→MF8小林俊介

関東サッカーリーグ入替戦。
勝てば関東サッカーリーグ残留、負けると栃木県リーグ1部に降格となるヴェルフェ矢板は、関東社会人サッカー大会を準優勝で終えたVONDS市原Vertと対戦。

試合はお互いに固い入り。ボールがなかなか落ち着かない時間が続く。ファーストシュートはヴェルフェ。17分右サイド寄りで受けた17源ガブリエルから左サイドに走り込んだ11関敏史にスルーパス。これを左足で狙うも大きくゴール上へ。その後も一進一退を繰り返す。背後を狙われ、あわやという場面も作られたが、前半はスコア動かず終了。
後半、ヴェルフェが自分たちのミスからボールを奪われ押し込まれる時間が続くと、62分コーナーのこぼれ球を中央に放り込まれ、バックヘッドですらされたところをさらにヘディングで押し込まれ先制を許してしまう。なんとしてでも1点を返したいヴェルフェ。左サイドで持った9神村秀斗がミドルを狙うもキーパーに阻まれる。時間は進み、アディショナルタイムには20平岡空がキーパーと1対1の場面を作るも、シュートはキーパーに阻まれゴールならず。最後までゴールを奪えず試合終了。痛恨の敗戦。この結果栃木県リーグ1部降格となっしまった。

本日も遠く市原まで足を運んでいただいたみなさまもいらっしゃいました。
みなさまの応援本当にありがとうございました。

最後まで戦い切りましたが、敗戦となってしまいました。
これで、来季は2001年以来18年ぶりに栃木県リーグ1部での戦いとなります。
たくさんのみなさまに支えていただきながらこのような結果となり大変申し訳ありません。

チームとして、クラブとして、
ここまでをしっかりと見つめ直し、
来季の戦いにつなげたいと思います。

来季の戦いの舞台は変わってしまいますが、
今後ともヴェルフェ矢板を何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed