ヴェルフェ矢板

【アカデミー・U-12ありがとうカップ】活動報告


2021年3月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)の4日間、6年生最後の大会として、『U-12ありがとうカップ』を開催させていただきました。栃木県内の64チームにご参加いただき、6日(土)・7日(日)に1次リーグ、13日(土)に2次リーグ、14日(日)に決勝トーナメントという形式で行いました。

選手たちはもちろんのこと、指導者・スタッフの皆様、保護者の皆様、みなさんが一体となり、熱く・激しく、素晴らしい雰囲気を作っていただきました。併せて、6日(土)・7日(日)にはクラブハウス駐車場にて「ヴェルフェ矢板サンクスマルシェ」を開催していただき、サッカー以外の部分でも楽しいイベントとなりました。

本大会を開催するにあたり、「JAしおのや」様、「株式会社加藤農園」様、「株式会社パン・アキモト」様、参加賞や景品をご協賛いただき誠にありがとうございました。

さて、気になる大会の結果は・・・

🥇優勝🥇


『FC VALON』さん

 

🥈準優勝🥈


『TEAMリフレSC』さん

 

🥉第3位🥉

『ヴェルフェ矢板vert(blancも一緒に)』


1次リーグから含め、どの試合も6年生のみなさんの思いを感じる素晴らしい試合でした。
それでは大会のダイジェストいってみましょう!!
↓↓↓

1日目・2日目は風は強かったものの晴天☀    3日目は嵐のような雨の中でも頑張る選手たち


「ヴェルフェサンクスマルシェ」もたくさんのお店に出店していただき大盛況でした♪


4日目決勝トーナメント、どの試合も熱戦&迫力満点!!


3位決定戦は延長戦までもつれ込みました!!


⚽決勝戦⚽ 意地と意地のぶつかり合いは見ていてエキサイティングでした!!

 


参加賞「とちぎの星(お米)」、景品「完熟林檎ジュース」、「優勝チームオリジナルラベルのパンの缶詰」

以上、4日間に渡り開催させていただいた『U-12ありがとうカップ』でした。
最後になりましたが、卒業・卒団を控えたお忙しい時期にご参加いただき誠ににありがとうございました。
6年生のみなさんの今後のご活躍をお祈りしております。

ヴェルフェ矢板スタッフ一同

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed