ヴェルフェ矢板

【アカデミー・U-10】活動報告

アカデミーU-10(4・3年生)がカップ戦に参加してきましたので、結果報告です。

<U-10(4・3年生)>『如月カップ2021』
2021年2月27日(土)・28日(日)・・・🥈準優勝🥈
成長を感じた部分と、新たな課題が見えた2日間でした。
自分たちが“主役”という意識が芽生え始めた4年生。3年生と一緒にプレーできるのもあとわずか。
3年生への良いお手本になるとともに、3年生からの刺激を受け続けよう!!

<U-9(3年生)>『SUGAOカップ』
2021年3月20日(土)・・・🥇優勝🥇
良い部分がたくさん見られた1日でした。全員で掴んだ優勝ですね。
うまくいった選手とそうでなかった選手、集合写真の表情が物語っていますね…
もうすぐ新U-10となり、今よりももっと競争が生まれます。がんばっていきましょう!!

最後になりましたが、如月カップ、SUGAOカップを主催していただいたチーム関係者の皆様、素晴らしい大会にお招きいただきありがとうございました。そして、対戦していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed