ヴェルフェ矢板

【アカデミーU-12】活動報告~関東大会編~

2021 JA全農杯全国小学生選抜サッカー IN 関東 5位!

2021年4月10日(土)・11日(日)に開催された2021 JA全農杯全国小学生選抜サッカーIN関東において、1都7県16チーム中5位という成績で大会を終えたことをご報告させていただきます。
多くの方々に支えられ、今回3回目のチャレンジをさせていただき、初の決勝トーナメントに進出することができました。
決勝トーナメントは残念ながら1回戦で惜敗したものの、選手たちは常に高いレベルの戦いをたくさん経験することができました。選手たち今後にとって、大きな財産になったとともに、これから始まる「QUALIER CUP 関東大会予選」に向けて、日々精進してまいります。再び関東大会の舞台に立つためにも応援よろしくお願いいたします!!

最後になりましたが、新型コロナウィルス感染症の影響があり大変な中、県大会も含め、本大会を開催していただき誠にありがとうございました。開催にあたりご尽力いただきました全ての皆様、対戦していただいたチームの皆様に感謝申し上げます。

【大会結果】
・1次リーグ
△1-1 vs 中野島FC(神奈川県第2代表)
○8-1 vs VIVAIO船橋SC(千葉県第2代表)
×0-4 vs レジスタFC(埼玉県第1代表)
※1勝1敗1分勝ち点4で2位が2チーム並び、得失点差にて決勝トーナメント進出!

・決勝トーナメント準々決勝
×1-1(PK1-2) vs 三菱養和SC巣鴨Jr(東京都第1代表)
・準々決勝敗退同士対戦(5位決定戦)
〇1-1(PK8-7) vs フォルトゥナU-12(山梨県第1代表)

 
 
 

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed