ヴェルフェ矢板

退団選手のお知らせ

下記の5選手が2017シーズンをもちましてトップチームを退団することになりましたのでお知らせいたします。


氏名】進藤 圭介 (しんどう けいすけ)
【ポジション】MF
【背番号】22
【生年月日】1993年5月27日
【身長/体重】168cm/63kg
【出身】神奈川県
【経歴】向田SC⇒湘南ベルマーレ小田原⇒桐蔭学園高等学校⇒順天堂大学⇒ヴェルフェたかはら那須

コメント
「この度、ヴェルフェたかはら那須を退団することになりました。怪我でチームが決まってない僕にプレーする場所を与えてくださりとても感謝しています。力不足でチームに貢献することが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。ここで得た経験を糧にこれからも成長し続けたいと思います。ありがとうございました。」

 


氏名】小野 達也 (おの たつや)
【ポジション】MF
【背番号】18
【生年月日】1992年5月2日
【身長/体重】171cm/66kg
【出身】兵庫県明石市
【経歴】花園小学校⇒明石FC⇒リベルタ明石⇒明石南高校⇒国士館大学⇒ヴェルフェたかはら那須

コメント
「この度ヴェルフェたかはら那須を退団することになりました。試合に絡むことが出来ず、満足はしていませんが非常にレベルの高い環境でサッカーが出来たことは幸せでした。色々なアドバイスをくれたチームメート、何度怪我をしても試合に出れるように復帰の為のメニューを指導してくれたスタッフの対応忘れません。また新たなチームで成長した姿を見てもらえるように頑張ります。短い間でしたがありがとうございました。」

 


【氏名】佐々木 祐太 (ささき ゆうた)
【ポジション】FW
【背番号】16
【生年月日】1996年2月10日
【身長/体重】168cm/62kg
【出身】千葉県
【経歴】実籾マリンスターズ⇒FC稲毛⇒習志野高校⇒INDEPENDIENTE F.B.C(パラグアイ)⇒VfR Mannheim(ドイツ)⇒1.FC Bruchsal(ドイツ)⇒ヴェルフェたかはら那須

コメント
「昨シーズンをもちまして退団することになりました。JFL昇格のために力になりきれず申し訳ない気持ちいっぱいです。新天地でも頑張りますので気にかけていただけたら幸いです。これからのヴェルフェのご飛躍を祈っております。スタッフ、選手、サポーターのみなさんありがとうございました!」


【氏名】鈴木 大葵 (すずき ひろき)
【ポジション】FW
【背番号】30
【生年月日】1994年9月20日
【身長/体重】167cm/59kg
【出身】栃木県那須塩原市
【経歴】鍋掛FC⇒FCエルマーノ那須⇒聖光学院高校⇒作新学院大学⇒ヴェルフェたかはら那須

コメント
「1年間という短い間でしたがお世話になりました!今年こそはJFL上がれるように頑張ってください!短い間でしたがありがとうございました!」

 


【氏名】高橋 勇飛 (たかはし ゆうひ)
【ポジション】GK
【背番号】21
【生年月日】1997年12月15日
【身長/体重】174cm/76kg
【出身】福島県
【経歴】福島市立瀬上小学校⇒福島市立北信中学校⇒聖光学院高校⇒作新学院大学⇒ヴェルフェたかはら那須

コメント
「短い間でしたが、自分の中ですごくいい経験になりました。今後の大学サッカーに生かしていきたいと思います。」

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed