ヴェルフェ矢板

退団選手のお知らせ(13佐橋大輔選手)

2020シーズン限りで下記の選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

【氏名】 佐橋大輔(サハシダイスケ)
【ポジション】 MF
【背番号】 13
【生年月日】 1995年6月13日
【出身地】 横浜市
【経歴】 FCビッツ⇒関東学院中学校⇒FC町田ゼルビアユース⇒早稲田大学⇒WoononaSharksFC⇒ヴェルフェ矢板
【在籍年数】 1年(2020年~)

⚽『13佐橋大輔選手からのコメント』⚽
ヴェルフェ矢板を応援して下さる皆様、今シーズンをもって、退団する事になりました。

チームとして関東リーグ復帰という目標を達成する事ができなかった事。
個人として試合に絡めなかった事。
申し訳なく思っております。

シーズン途中から、練習に参加できなくなる事が増え、サッカーに集中出来なくなりました。
控えの立場で、サッカーに専念出来なくなるのは、本当に辛く、悩みました。

こうした中途半端な状態で来季も続けるのは、チームにとっても、個人にとっても良くないと思い、退団する事を
決断しました。

ヴェルフェ矢板は地域に根ざし、アカデミーからトップまで一体感のある良いクラブです。

矢板では、色んな場所にヴェルフェのポスターを貼って頂いてます。
アカデミーの子は、トップの試合を大きな声で応援してくれます。

そんなクラブで社会人になっても、本気でサッカーをする事ができ、幸せでした。

1年半という短い期間でしたが、お世話になりました。
関わってくれた全ての方に感謝しております。
ありがとうございました!!

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed