ヴェルフェ矢板

【TOPチーム情報】退団選手のお知らせ(DF22斎藤 竜偉)

日頃より、ヴェルフェ矢板をご支援・ご声援いただきありがとうございます。

2022シーズン限りで下記の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

◇選手プロフィール◇
【氏名】斎藤 竜偉(サイトウ リュウイ)

【生年月日】1993年9月1日

【出身地】栃木県宇都宮市

【身長/体重】172㎝/75Kg

【ポジション】DF

【経歴】阿久津SC(4種)➔阿久津中学校(3種)➔矢板東高校(2種)➔福島大学(1種)➔ヴェルフェ矢板(1種)

⚽『斎藤 竜偉手からのコメント』⚽
日頃よりヴェルフェ矢板を応援してくださっている皆様へ

昨シーズンをもちましてヴェルフェ矢板を退団することになりました、背番号22 DF 齋藤竜偉です。
ヴェルフェには6シーズン在籍し、関東1部〜県リーグまで経験し、その中でも残留や降格、昇格など濃い6年間を送らせていただきました。
私自身教員として、また高校のサッカー部の指導者としてサッカーと関わっている中で、このヴェルフェ矢板の現役の選手を続けながら、サッカーに関われたことに大変感謝しております。
試合に行けず、ほぼ練習だけ参加する選手でしたが、それを受け入れてくれた監督やスタッフ、チームメイトに改めて感謝申し上げます。
今後は、選手としてではなく、指導者としてのスキルアップを含め、様々なことにチャレンジしたいと思っております。サッカーから離れることはありませんので、サッカー人としてさらに成長できるように精進していきたいと思います。
最後に、ヴェルフェ矢板を応援してくださっている皆様へ
日頃よりヴェルフェ矢板にご支援、ご声援いただきありがとうございます。リーグ戦や天皇杯、全社予選においてアウェーの地まで応援に駆けつけていただき、チームの調子が上向きでない時も熱い応援をいただき、心より感謝しております。私自身もそのようにヴェルフェを愛するサポーターの皆様のおかげで、ここまで頑張ることができました。きっと選手たちも同じ思いだと思います。これからもヴェルフェ矢板の発展と向上に向けて皆様の熱いご支援、ご声援をよろしくお願い致します。
6年間ありがとうございました。

▽フォトギャラリー▽📸
   

  

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed