ヴェルフェ矢板

【TOPチーム情報】退団選手のお知らせ(FW7阿久津 草太)

日頃より、ヴェルフェ矢板をご支援・ご声援いただきありがとうございます。

2022シーズン限りで下記の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

◇選手プロフィール◇
【氏名】阿久津 草太 (アクツ ソウタ)

【生年月日】1992年2月24日

【出身地】栃木県日光市

【身長/体重】172㎝/75Kg

【ポジション】FW

【経歴】藤原FC(4種)➔藤原中学校(3種)➔今市工業高校(2種)➔ヴェルフェたかはら那須(現ヴェルフェ矢板)(1種)➔FCスポルト宇都宮(1種)➔   ヴェルフェ矢板(1種)

⚽『阿久津 草太選手からのコメント』⚽
サポーターの皆様、スポンサーの皆様いつも熱い応援ありがとうございました。
素晴らしい環境を与えて下さったクラブにも感謝申し上げます。

そしてサッカーを通して人間性も高めてくださった監督をはじめとするスタッフの皆様ありがとうございました。

一度ヴェルフェを離れた自分を快く受け入れてくれたチームメイト
常に刺激を与えてくれた若手達とプレーできたことは何ものにも変え難い経験となりました。
本当にありがとうございます。
来シーズンの躍動を楽しみにしてます!

改めてこのクラブでプレーできた事は間違いなく今後の人生で重要なものになると確信しています。
今後はヴェルフェ、サッカーはもちろんのこと、スポーツ界に貢献できたらと思っています。
それでは皆様本当にお世話になりました!

▽フォトギャラリー▽📸

 

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed