ヴェルフェ矢板

【矢板SC(ジュニアユース)】現小学6年生対象の練習会開催のお知らせ

●矢板SCについて
矢板SCとは、ヴェルフェたかはら那須ジュニアユースを前身とし、平成28年4月より矢板セントラルスポーツクラブ(矢板中央高校サッカー部)と ヴェルフェたかはら那須がタッグを組み活動を開始しました。

●練習会について
現小学6年生で矢板SCへの入会を検討されている方を対象に、練習会を開催させて頂きます。矢板SCU-13の選手たちと一緒に練習を行います。興味がある方は是非お気軽に練習会にご参加下さい。入会希望者を対象とした説明会の日程については、未定ですので決まり次第HP上でお知らせします。

矢板SC ホームページ→http://www.footballnavi.jp/yaitasc/news_view.php?kn=11832
※現在、矢板SCのホームページはサーバー不具合のため閲覧しにくくなっております。

※セレクションは11月初旬に開催予定です。詳細が決まり次第お知らせいたします。

練習会の詳細は以下の通りです。

【 日時 】
10月3日(火)・10月5日(木)・10月10日(火)・10月12日(木)
​10月22日(日)・10月29日(日)
6日間とも、18:30~20:30までの練習となります。
複数回の参加も可能です。

【場所】
矢板中央高等学校サッカー部グランド(人工芝G)
グランド所在地:栃木県矢板市東泉928番地

【持ち物】
参加申込書・飲料水・すね当て・スパイク
ボールは矢板SCのボールを使用します。運動しやすい服装でお越し下さい。

≪注意事項≫
・練習会参加費は無料です。保険には加入しません。もしもケガをしてしまった場合は応急処置は行いますが、その後の対応は各家庭でお願い致します。
・天候などの都合により練習会が急遽中止になる場合があります。HP上でお知らせしますので、練習会参加日にはご確認頂きますようお願い致します。

【参加申込方法】
参加を希望される場合は、氏名、フリガナ、住所、ポジション、現所属チームを記入し練習会参加日前日までにメールでお申し込み下さい。
宛先はこちらです。↓↓
yaita.central.sc@gmail.com

また、練習会当日は初回のみ、参加申込書の提出をお願いいたします。
申込書ファイルをダウンロードして必要事項をご記入の上、受付スタッフに渡してください。
​※印刷環境がない場合は当日グラウンドにて用紙をご用意しておりますので、当日ご記入ください

<練習会案内> <練習参加申込書>

みなさまのご参加お待ちしております。

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed