ヴェルフェ矢板

【レディース】えいこう杯第2節 VS FCクイーンズ

10月18(日)、さくら市鬼怒川運動公園にて、えいこう杯第2節が開催されました。

ヴェルフェレディースはFCクイーンズとの対戦でした。

前節では河内SCジュベニールU-15に惜しくも敗戦だったので、
今回こそは絶対に勝利するとチーム一丸となって試合に臨みました。

結果は前半1-0
後半2-0
total 3-0 で見事に勝利することができました。

えいこう杯初勝利と同時に、今回初めて11人でピッチに立てた事もあり、
レディースの選手達にもたくさん笑顔が見られました。

この調子で次回第3節も勝ちたいと思っています。
応援に駆け付けていただいたレディース保護者の皆様、
レディースチーム関係者の皆様、暖かいご声援、誠にありがとうございました。

次回第3節は、11月8日(日)栃木県グリーンスタジアムサブグラウンドにて。
栃木県立小山城南高校と対戦します。

応援よろしくお願いします‼‼

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed