ヴェルフェ矢板

高野修栄選手・高秀賢史選手 引退のお知らせ

この度、高野修栄選手、高秀賢史選手が2018シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

両選手とも矢板SCからヴェルフェたかはら那須と改称し活動を始めた2008シーズンより栃木SCから加入していただきました。
11年間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

【氏名】高野 修栄(たかの しゅうえい)
【ポジション】DF
【背番号】27
【生年月日】1979年1月8日
【身長/体重】176cm/75kg
【出身】富山県
【経歴】作道小学校⇒新湊南部中学校⇒新湊高校⇒ルネス学園金沢⇒立正大学⇒栃木SC⇒ヴェルフェたかはら那須
【在籍年数】11年(2008年~)

「私、高野修栄は、2018年シーズンをもってプレーヤーとして一線を引く決断をいたしました。

このチームに拾ってもらい11年間。良い時も悪い時もありましたが、振り返るとあっという間の11年でした。このチームでもう一度JFLを戦いたい‥という気持ちで走り続けてきましたが、逆に関東2部リーグへ降格させてしまうタイミングでチームを離れることになってしまいました。大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、残っている選手、そして新たに加わる選手たちに未来を託しチームを離れることにしたいと思います。
 
チームを支えてくださるファン・サポーター・スポンサーの皆様、プレーを続けさせてくれた会社の皆様、チームメイト・チームススタッフ・チーム関係者の皆様、いつも応援してくれた友人・家族、そして今までのサッカー人生の中で私に関わってくれた全ての皆様、下手くそなプレーヤーですが、ここまで長くプレーできたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。これからもヴェルフェたかはら那須をよろしくお願いします!」

【氏名】高秀 賢史 (たかひで さとし)
【ポジション】MF
【背番号】7
【生年月日】1981年8月5日
【身長/体重】171cm/66kg
【出身】栃木県宇都宮市
【経歴】白沢小学校⇒古里中学校⇒宇都宮北高校⇒宇都宮大学⇒栃木SC⇒ヴェルフェたかはら那須
【在籍年数】11年(2008年~)

「2018シーズンをもって、現役を引退することを決めました。

小学4年から27年間、社会人サッカーは15年間、生まれ育った栃木でのサッカー人生は最高でした。これまで、サッカープレイヤーとして続けてこられたのも、所属したチームメイトやスタッフをはじめサポーターや職場の方々に支えていただいたおかげです。本当にありがとうございました。そしてなにより、自分の決断を一番に尊重してくれて、毎試合応援に来ていただいた家族にも大変感謝しています。

私自身、サッカーを通してたくさんの尊敬する方々と出会い、成長させていただきました。今後は、地元栃木のサッカー発展のため、微力ではありますが、少しでも恩返しができるよう尽力していきたいと考えております。

最後に、ヴェルフェたかはら那須、栃木SCに関わるすべての皆さま、本当にありがとうございました。」

PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed