ヴェルフェ矢板

【TOPチーム情報】鷹嘴 倫弘監督退任のお知らせ

日頃より、ヴェルフェ矢板にご支援・ご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、ヴェルフェ矢板では、2022シーズン限りで鷹嘴 倫弘監督が退任することになりましたのでお知らせ致します。

【プロフィール】
◆氏名
鷹嘴 倫弘(たかのはし ともひろ)

◆生年月日
1984年11月6日

◆出身地
栃木県日光市

◆選手歴
日光市立大桑小学校➔日光市立豊岡中学校➔栃木県立鹿沼高校➔福島大学➔矢板SC・ヴェルフェたかはら那須(現ヴェルフェ矢板)

◆資格
日本サッカー協会公認B級コーチライセンス

◆指導歴
2016年 ヴェルフェたかはら那須選手兼トップチームコーチ
2017年 ヴェルフェたかはら那須選手兼トップチームヘッドコーチ栃木県成年国体コーチ
2018年 ヴェルフェたかはら那須トップチーム監督栃木県成年国体コーチ
2019年~2020年 栃木県トレセンUー16コーチ

⚽『鷹嘴 倫弘監督からのコメント』⚽
いつもヴェルフェ矢板をご支援いただきありがとうございます。
この度、トップチームの監督を退任させていただくことになりました。

2021年に再び監督としてクラブに迎え入れていただき、悲願であった関東リーグ昇格や天皇杯出場など、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。これもひとえに所属してくれた選手、スタッフ、支えていただいている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

この2年間、選手やスタッフと試行錯誤しながらトレーニングを行い、試合に臨む日々は最高の時間でした。本気でひとつのことに打ち込めること、それを表現する場があることは、自分にとってかけがえのないものでした。その機会を再び与えてくれたクラブや、自分を支えてくれた妻や子どもたちには感謝しかありません。

今後はさまざまな視座、視点から、フットボールについて追求していきたいと思います。

最後になりますが、新しい監督のもとスタートする新チームに、どうぞ変わらぬご支援とご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2年間、本当にありがとうございました。

 

▽フォトギャラリー▽📸
  

 

  

 

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed