ヴェルフェ矢板

【TOPチーム情報】箕輪 圭祐選手 引退及びトップチーム監督就任のお知らせ

日頃より、ヴェルフェ矢板にご支援・ご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、2022シーズン限りで箕輪 圭祐選手が現役を引退することになりました。
なお、2023シーズンよりトップチーム監督に就任することが決定いたしましたので合わせてお知らせ致します。

【プロフィール】
◆氏名
箕輪 圭祐(みのわ けいすけ)

◆生年月日
1993年1月25日

◆出身地
栃木県宇都宮市

◆選手歴
アバンセFC(4種)➔宇都宮チェルト(3種)➔宇都宮清凌高校➔(2種)➔東京国際大学(1種)➔ヴェルフェ矢板(1種)

◆資格
日本サッカー協会公認C級コーチライセンス

 

⚽『箕輪 圭祐新監督からのコメント』⚽
この度、今シーズン限りで現役を引退することを決断しました。2002年の日韓W杯で、日本代表が活躍する姿を見て格好良いなぁから始まったサッカー。気がつけば、20年もの月日が経っていました。サッカー人生の中で、楽しいことや嬉しいこともあれば、挫折を経験し苦しく悩んだ日々もありました。それでも、ここまで続けることができたのは、サッカーを通じて出会えた方々のおかげです。僕のサッカー人生の全てに関わってくれた人に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

引退をして、これからは指導者という立場でサッカーに関わっていきたいと考えていた中、ありがたいことにヴェルフェのトップチームの監督を務めさせていただくことになりました。今シーズン一緒に戦ってくれる選手、スタッフと共に一丸となって精進して参りますので、引続きどうぞよろしくお願いいたします。

▽フォトギャラリー▽📸
  

  

 

リアンコーポレーション さくらクリニック 城南コベッツ
PAGE TOP

youtube

Facebook

twitter

line

Blog feed